NiziUの歌とダンスを見た結果…

1: 名無しって、書けない?(光) (9段) 2020/09/12(土) 23:03:10.55
口パクだったし
インパクトも欅初披露の時の圧勝だった


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 名無しって、書けない?(光) 2020/09/12(土) 23:03:29.96

13: 名無しって、書けない?(東京都) 2020/09/12(土) 23:12:59.55
>>2
日本人がK-POP歌ってるという印象しか抱けない

17: 名無しって、書けない?(神奈川県) 2020/09/12(土) 23:16:32.54
>>2
あー
これは欅の方がスキル高い

4: 名無しって、書けない?(東京都) 2020/09/12(土) 23:06:36.00
KPOPにしては珍しく普通に実力がない
やっぱ韓国人いれないと

5: 名無しって、書けない?(茸) 2020/09/12(土) 23:06:53.86
あれが口パクに聴こえる腐った耳だからノギカスやってるんだね

8: 名無しって、書けない?(東京都) 2020/09/12(土) 23:10:08.80
>>5
前もって録音しておいた歌声を本番で流してるだけ
K-POPがよくやる口パク

14: 名無しって、書けない?(茸) 2020/09/12(土) 23:13:27.94
>>8
録音と生歌の区別くらいつくわw

69: 名無しって、書けない?(東京都) 2020/09/12(土) 23:56:17.82
>>62
あの程度のダンスで息がきれるのは乃木坂くらいですwww

7: 名無しって、書けない?(SB-iPhone) 2020/09/12(土) 23:08:53.40
同じようなもんだな
なんかそれくらい別に普通だった…
そして痩せすぎと言われてた子が更に痩せてしまってるみたいな話を目にして
なんか色々大変なことになってそうやな

9: 名無しって、書けない?(SB-iPhone) 2020/09/12(土) 23:10:26.61
完璧に秋元康は負けたな

19: 名無しって、書けない?(東京都) 2020/09/12(土) 23:17:23.97
日本人がKPOPやってるってほんとそれだよな
実際そうなんだけど、それ以上でもそれ以下でもない

23: 名無しって、書けない?(東京都) 2020/09/12(土) 23:20:35.96
>>19
曲調が似すぎててどの曲も同じように聞こえてしまう

21: 名無しって、書けない?(神奈川県) 2020/09/12(土) 23:19:00.97
ステマやりすぎなんだよ
期待度が高かっただけに余計にしょぼく見える

22: 名無しって、書けない?(東京都) 2020/09/12(土) 23:19:19.49
見た目は他のK-POPアイドルと変わらないのに、TWICEとかの方がまだ見れるな
なんなんだろうな

29: 名無しって、書けない?(東京都) 2020/09/12(土) 23:29:16.39
>>22
なんか全体的に幼さを感じる

24: 名無しって、書けない?(神奈川県) 2020/09/12(土) 23:21:51.02
バランスの悪さは感じた
本人たちも別のスタジオにいて力を入れているのにLIVEじゃなくて収録だったり
KPOP意識しているなら生放送での失敗はイメージ的に許されないだろうし
発信特化であんまりテレビ向きではないことを示しているから坂道とはフィールドが違うなとは思った

28: 名無しって、書けない?(兵庫県) 2020/09/12(土) 23:28:13.17
表現力がどうのって盛り上げまくってあの録画映像はかなりのギャグセンスを感じたけどな

30: 名無しって、書けない?(東京都) 2020/09/12(土) 23:30:18.94
欅のぽんぽこダンスよりはマシだった
マジでw

32: 名無しって、書けない?(東京都) 2020/09/12(土) 23:31:27.07
あーそれはあるわ
KPOPのグループは大人の色気みたいなのをどのグループからも感じるけど
それが圧倒的にないな

33: 名無しって、書けない?(兵庫県) 2020/09/12(土) 23:33:29.64
>>32
日本のドルヲタ向けなんじゃね?

37: 名無しって、書けない?(東京都) 2020/09/12(土) 23:36:41.25
>>33
そうじゃないと思ってたんだけどな
だとしたらドルヲタ向きのコンテンツにもなってないから非常に中途半端な気がする
でも世間では大人気なんだっけ

34: 名無しって、書けない?(茸) 2020/09/12(土) 23:35:18.56
>>32
メンバーまだ若いし
オーディション中は大人っぽい曲もやってたからそのうちやるだろうけどね

35: 名無しって、書けない?(東京都) 2020/09/12(土) 23:36:34.95
可愛い子多いし、悪くはない(実力低いと言っても坂道と比較したらかなり高い)けど
曲のインパクトが弱いし、イマイチ個性がない
小さくまとまったK-POPアイドルって感じ

44: 名無しって、書けない?(光) 2020/09/12(土) 23:42:39.40
どちらも特に好きじゃないけど
パッと見の華はiZoneのほうがある気がする

47: 名無しって、書けない?(東京都) 2020/09/12(土) 23:44:23.10
>>44
IZ*ONEはオーディション操作してメンバーの質を揃えてたのバレて終わりました

52: 名無しって、書けない?(東京都) 2020/09/12(土) 23:46:52.49
>>44
あっちは日本人全員48グループだし、韓国人もタレントだったり養成所いたりした子ばっかりだから
経験年数がそもそも違うよ

61: 名無しって、書けない?(東京都) 2020/09/12(土) 23:51:36.79
日本人だけで作った時点で日本人がKPOPに感じてる魅力が損なわれてるんだよな
本末転倒というか

76: 名無しって、書けない?(SB-iPhone) 2020/09/12(土) 23:58:31.12
ダンスも歌も上手い子を集めておいて、仕上がりがこれだとちょっと残念だな。
もっとハイレベルなことができるだろうに。
KPOPに寄せるあまり宝の持ち腐れになってない?

83: 名無しって、書けない?(東京都) 2020/09/13(日) 00:01:14.71
>>76
最初はマネしやすい親しみやすいところから入ってると思う

デビューから高度なことをやる必要は全然ないから
むしろ取っつきにくくなる

85: 名無しって、書けない?(兵庫県) 2020/09/13(日) 00:01:30.15
乃木板にも同じスレがあるから見てきたけどルックス叩いててわろた
あいつらいつまでルックス詐欺が通用すると思ってんだよ

87: 名無しって、書けない?(SB-Android) 2020/09/13(日) 00:01:37.18
NiziUって最初から人気出るように業界全体使って仕掛けられてる
まるで10月に解散するグループのデビュー当時のようだ

90: 名無しって、書けない?(東京都) 2020/09/13(日) 00:03:58.50
なんかこう募金箱に札束たくさん入れとけば釣れるみたいな手法がな

92: 名無しって、書けない?(東京都) 2020/09/13(日) 00:06:34.45
大衆受けする曲は、メロディーの分かりやすさ、親しみやすさが必要
ただメロディを分かりやすくすると凡曲になるので、歌詞や曲構成や音の質とかで工夫しないといけない
と思う

94: 名無しって、書けない?(熊本県) 2020/09/13(日) 00:07:00.86
日本人が作曲したらいいのに。

100: 名無しって、書けない?(神奈川県) 2020/09/13(日) 00:19:40.30
でもここまでガチガチに固めた形式でどこまで売れるか見てみたくはある
ソニーだから売り上げの情報も詳細に上がってくるだろうしそこは楽しみ

引用http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1599919390/-100

最新情報をチェックしよう!